Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年09月21日

ハワイアンズ

スパリゾートハワイアンズなるところへ行ってきました。

昼頃いわき湯本のインターに着くと料金所前が渋滞。こんな田舎で出口渋滞?と思うほどで、ちょっと不安。もしかしてみんなハワイアンズに行くのでは・・。

不安は的中。ハワイアンズの駐車場はすごい混みようでした。まるでディズニーランド状態です。駐車場のずっと奥まで誘導されて、やっと駐車できたところからハワイアンズの入り口まで延々と歩きました。

入場してみるとこれがもう芋洗い状態。芋洗いというのはこういうものなのだって久々に体験しました。座る場所もない。プールも大混雑。昼時は食べるものを買うのも大行列。いやいやすごかったですよ。

きっとかなり混雑する日に行ってしまったのでしょうね。もっとすいている日に行ってのんびりしたいですね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monologue1980/7045733
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.