Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年08月26日

夏休み

実は夏休みだったりします。

25日から3日間休みを取っています。土日を含めて5連休になりますが、25日と26日はどこにも行きません。小学校1年の息子が、27日に学校のプールの検定があるとかで、そこでちゃんと級を取りたいんだそうです。25m泳げればもらえるらしい。本人は家族旅行より、プールの検定で級を取ることの方が大切だと言うこと。結構なことですね。

明日、検定が終わったら校門の前で彼をピックアップして、そのまま木曽福島まで行く予定。


それにしても「マンドリン悠々」が全然更新されません。一体どうなっちゃたんでしょうか。ある「準備」で忙しいんだろうな、きっと。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monologue1980/6180295
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.