Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年08月17日

朝のテレビ

朝はいつも起きたらすぐにテレビのスイッチを入れます。たくさんの人がそうでしょうけど、朝はテレビの時刻表示や番組自体が時計代わりになりますよね。僕は毎朝NHKを見ています。(見ていますと言うよりつけていますという方が正しいですね)

今朝テレビをつけたらオリンピックやってます。男子体操。
時刻表示はないし、いつものニュースもやっていないし、全く時計の代わりになりません。それどころかついつい目がテレビへ行ってしまいます。
かと言って他のチャンネルに替えることもできません。だってねえ、男子体操、気になりますよね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monologue1980/5849734
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.