Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年08月11日

飲みのみ

今帰って来ました〜。

ちょっと酔っぱらい中。

地元で一人で飲んでみました。

最初は居酒屋。
生ビール(中)2杯とちょっとしたおつまみ。


そして日本でもめずらしい○○ド○○ア・パブ!
地元にこんな店があるとは知りませんでした。

4時間もいました。
散財だった。    かも。

でもまあ楽しかったから良しとしましょう。
そうじゃなければ3セットも延長しませんよね。

久しぶりにイ○○○ネ○語をたくさん話しました。

いやいや、なんか懐かしかった。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.