Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年04月01日

メール攻撃?

家に帰ったら何通ものメール!それも普段は会社のアドレス宛に送ってくる人たち、つまり仕事の関係の人たち。
きっと誰かが裏で糸を引いているに違いない!面白いからやっちゃえなんてノリで僕あてにメールを出そうなんて指令が飛んだに違いない。なんて思いながら仕事でお世話になった人たちからのメールを1通ずつ読みました。めちゃめちゃ嬉しかったです。僕の職場の異動に際しての歓送メールですからみんな良いことばかり書いてくれるのは当然ですが、こんなことをしてくれるなんて「やられた!」と思いながら顔は緩みっぱなしです。メーラーに新たに専用のフォルダを作って、もらったメールを全部そっちへ保存しました。とても素晴らしいプレゼントをいただきました。

今回の異動では極力平静を保って去ろうと心していましたが、どうも難しくなってきました。実はたくさんの心残り・・・。

一人一人に、ちょっと時間が掛かりそうだけどちゃんとお返事しよう。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.