Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年04月05日

大阪

今週は大阪出張の予定があります。
新しい部署の仕事ではなく、前の部署の仕事の引き継ぎを兼ねて最後のご奉仕(?)。大阪は以前2年間住んでいたことがありました。たった2年間ですがとても好きな場所ですね。もっとも住んでいたのは大阪ではなく兵庫県西宮市。芦屋の隣町で高級住宅街のちょっと手前でしたので、街の雰囲気は大変ハイソなものでした。大阪に行けばいきなり庶民的だし、家に帰ればハイソな環境。いい感じでした。大阪と言えば阪神が3連勝。というか巨人が3連敗。あ〜〜あ。別に巨人が「とても」好きなわけではないですが、「まったく仕方ないなあ〜」って感じです。今年も阪神強そうです。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.