Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年04月11日

久しぶり・・・。

なんかずいぶん間を空けてしまいました。そんな気はしていなかったのですが、中4日も空いちゃったんですね。先週末は大阪出張なんかも重なったせいですね。
まだまだちょっとストレス溜まり気味で、やるぞ〜って言う気持ちが起こって来ないのもちょっと問題。たくさんの人にメールの返事もしなければいけないし、やらなければいけない仕事もちょっと溜まり気味だし。不思議なものです。何か一生懸命になることがあると、それ以外のことも精力的にできるようになるんですよね。仕事が忙しい時ほどメールの返事なんかも早く出すし、飲みに行く回数も増えたりします。逆に力が抜けている時は何にもやる気が起こらなかったりして。一日ボ〜〜っとして過ごしちゃったりします。何かに手を付ける気持ちがなかなか起こらないし、何かに手を付けても長続きしないんですね。
今ちょっとやりたいことと言うか、一生懸命になるものが見えてこないのかも知れません。きっとこういうのは時間が解決してくれるんでしょう。いえいえ、時間が直接何かを解決してくれるわけではありません。自分の中で解決するために時間が必要ということですよね。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.