Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年04月13日

マンドリン悠々更新

小穴君の書いているマンドリン悠々が更新されました。
本当は昨日原稿をもらったので、もう1日早く掲載できる予定だったのですが、ねえ、昨日は寝坊しちゃったので僕が作業できなかったんですね。すみません。
小穴君からは僕の手を経ずに自分自身で更新できないの?って聞かれることが良くあります。確かにその方が便利だし、僕も楽ですよね。いろいろやり方はあると思うのでちょっと調べてみようかと思っています。やはり流行のウェブログサービスを利用することになるんでしょうかね。
ただこんなこともあるんですよ。僕に原稿が届いた後になって、あの原稿はちょっとマズイから掲載しないようにしてっていう連絡が入ったりすること。ウェブログを使うといきなり公開されてしまうので気をつけないといけません。


ちょっと戻ってきました。メールを書く頻度も多くなってきたし、「う〜〜何かストレスが溜まってる〜。」ってキリキリする感じも少し薄らいできたようです。やはり時間が少しずつ解決してくれるんでしょうか。ここらで気の置けない友達と飲みに行ってひとしきり話をすればもっとスッキリするかなって思います。飲みに行こうっと。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.