Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年08月06日

ワインバー

Wine Bar Tipsy's
最先端ワイン充実のドッグフレンドリーなレストラン

昨夜はワインバーに行きました。
小石川の閑静な住宅街にぽつんとある小さなお店。店自体も普通の家の1階を改造して作られたような作りです。

赤ワインを楽しんで。。。そうそう店内は禁煙なんですが、テラス席もあってそこではすえるので、たまにみんなでワイングラスを持って外に出て立ちながらスモーキング。そんなこともしましたね。

しかしドッグフレンドリーなワインレストランってのもすごいです。だって店が飼っている犬が店内を歩いているなんてすごいです。そういう店があっても悪くないですね。僕はどちらかというと犬は苦手ですが。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
世界各国のワインの特徴や、選ぶ際のポイントなども併せてご紹介されているサイトです。楽しみながらワインを選べるのでご覧ください。
Posted by ワイン好きに at 2006年05月07日 13:23
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.