Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年04月25日

DVD鑑賞会

昨日、つまり24日ですが、我が家で2ndマンドリンパートの集まりがありました。目的は第20回定期演奏会のDVDを見ながら飲んだり食べたりすること。
2時前からメンバーが集まり始め、全部で20人。全員がリビング・ダイニングに入った風景はなかなか壮観でした。こんな人数が家に入ったのは初めてです。みんなにそれぞれ食べ物を持参してもらったわけですが、さすがにこれだけの人数が集まるといろいろな料理・食べ物が集まって、どれも美味しいものばかりで幸せでした。
第20回のDVDだけでなく、第6回のビデオや、10回、12回なども視聴しまして、夜8時頃からぼちぼちと帰り始めましたが、結局最後のメンバーが家を出たのは23時半くらいだったでしょうか。若干2名は帰らずに家に泊まっていきました。
この残ったメンバーでまた飲み始め、そこではもうマンドリンではなく、懐かしのメロディ特集になってしまいましたね。「あれ!もう外が明るくなってきた!」というお時間に、布団も敷かずに毛布だけかけて就寝・・・。
長い、長い1日でした。結局僕は14時間くらい飲んでいたことになります。
あ〜楽しかった。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.