Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2007年08月22日

こっちもあっちも久しぶり

ずっと呟きの更新をサボっていました。
6月以来です。
 
いよいよ9月になると練習が始まります。
今小穴君は演奏会の編曲に日夜取り組んでいます。
 
その気持ちの盛り上がりが彼を動かしたのかどうか、実は「マンドリン悠々」がバンバン更新されているんですよ。呟きだけたまにチャックしに来る方もいらっしゃるかも知れませんが、ここより今は小穴君のマンドリン悠々が編曲ネタと中心にほぼ毎日と言っていいほど更新されていますので是非見に行ってみてください。
 
865b4444.jpg
  
昨日名古屋出張でした。
帰りの新幹線はN700系のぞみ。
7月から導入された新車両ですね。

それなりに快適ででした。



この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.