Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2007年03月01日

女性専用車両に乗った!

通常の通勤ではまだ女性専用車両が始まる前の時間に乗ってる僕。

今日はちょっと遅出だった。
駅の階段を降りて行くと、電車が来ている雰囲気。焦って駆け降りる。飛び乗れる距離にあるドアは2つ。手前はめちゃ混み、前の車両はすいてる。

迷わずすいてるドアに飛び込みセーフ!

発車。吊革につかまり本を読み始める。

1駅目着。斜め前に座ってた女性が下車し、その前に立っていた女性がそこに座る。

残念!僕の目の前の女性が降りてくれたら座れたのに…。

発車。それにしてもこんなラッシュ時なのにガラガラだな…。

ん?

なんか女性ばっかなんだけど????

やっと気付く。

ゲー〜〜〜〜!
ここ女性専用車両じゃん!そういえばなんか変なものを見るような視線を感じる…。

それから次の駅に到着するまでの時間の長いこと長いこと。

次の駅で車両かわりました。
そっちは男ばっかりでめちゃ混み!

なんか釈然としない思いが残る…………。

次回へつづく…。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monologue1980/50918988
この記事へのコメント
■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/rail/1167910038/
Posted by ■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part14■ at 2007年03月01日 14:17
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.