Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2006年01月25日

4日目

第22回定期演奏会が終わってもう4日目になりました。
やっとここに書くことができます。
 
例年のことですが、演奏会終了後は近くの旅館で泊まりがけの宴会です。連日の寝不足がたたって朝5時までしか起きていられませんでした。あえなく宴会場でダウンしました。。。
 
月曜日はいきなり出張。出張先でも午前様で飲んで、もう眠さの極地でした。今日はなんとか平常に戻りつつあります。
 
いつもは演奏会の後は余韻に浸る時間があるんですが、今回は全然余裕がありません。なんか忙しいんですよね。
 
演奏会においでいただいたみなさん、大雪の中わざわざお越しくださり、大変ありがとうございました。いかがなものだったでしょうか。
 
アメデオはこれからシーズンオフに入ります。でも飲み会は定期的にあるんだろうな。
 



この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.