Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年12月31日

年賀状

まだ年賀状印刷してます。
 
今日は、と、言うかもう昨日になってしまいましたが、午前中は車の洗車、午後は年賀状作りと部屋の片付けで終始しました。
 
で、まだ終わらない。
 
年賀状も片付けも・・。
 
この調子だと大晦日までずれ込みそう。
 
年賀状出すの元旦くらいになりそうです。
 
あ〜〜、眠い。
 
あはは。先日、二つのサイトから顔文字辞書をダウンロードしました。
そうしたらもう大変!
 
今、「眠い」って書きましたが、いきなり顔文字のオンパレード!
(´ρヾ) ネムネムゥー
(´ρヾ) ネムネムゥー
\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー
ヽ(^○^)ノファーーァ!
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
(~△~)ネムイ。。。(~ε~)マジネムイ。。。( ~◇)Zzz
 
こんな感じでずっと!
 
本来の「眠い」が出てくるまで大変でした。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monologue1980/50356157
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.