Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年10月11日

迷惑メール

僕のアドレスは結構いろいろなところに露出してます。

そのせいだと思うのですが、DM、迷惑メールの類が毎日どっさり届きます。

Thuderbirdというメールソフトを使っているので、強力な迷惑メールフィルタ機能で受信と同時に迷惑メールフォルダに振り分けてもらえるので、それほど邪魔ではないのですが、それにしても最近多いですね。ちょっと前まではウィルスが多かったのですが、最近はウィルスはずいぶん減りました。今はDMの類の迷惑メールです。ちなみに昨日(10月10日)にThuderbirdが迷惑メールフォルダに振り分けたメール、ならびに振り分けられずに僕が手動でゴミ箱に移動させたメールのタイトルを並べてみました。


「完全無料で出会い応援!フリーメールア」
「★たった、ひと塗りで『7日間』ニオイ絶対の安心感!!続いちゃう!★ゼトール 〜ZETOR〜★」
「新番組ホスト募集!」
「高額援助でも無理かな?(涙)」
「出会いサイトにカネなんて必要ナシ☆カネねーし、払いたくもねーし。」
「【最大105ポイントGET】元ブラジル代表FWワシントン選手が登場!」
「インディアンにはハゲがいない?から生まれた人気のシャンプー!」
「入会金・登録料など一切かかりません」
「Re: Panther Mellen Phaormcy」
「リアルタイム紹介」
「人妻好きには”ヨダレ”が出る程。。。」
「■自分の“ニオイ”気になりません?貴女の“ニオイ”がまるで高貴な薔薇の香りになる!【〜ローズシャワー〜】」
「新番組ホスト募集!」
「高額援助でも無理かな?(涙)」
「[1円〜21台] 寝室や子供の部屋に、2台目として「7インチ液晶テレビ」など大量オークション!」
「Re: Ivonette Eagles Phahrmcy」
「☆重要☆」
「『旅行券10万円』『図書カード』もゲット!」
「★男性は完全無料登録をして待つだ」
「大人の出会い☆決定版!!」
「アーーーーーーーーーーーくそ!!!」
「セレブの決定版!」
「『カカオの力で−10kg&−6cmも夢じゃない!?セレブのダイエット新常識!』」
「Junior Pfannenstiel Mseds」
「突然すみません。私の妻を犯して下さい」
「メッセージを受信しました。」
「ロリコン最新情報(完全無料)」
「最新PCソフト価格破壊販売!」
「お金欲しくありませんか?ついに実現しました。」
「期間限定・人数限定【特別】ご案内」
「(株)e-factoryから《重要》なご連絡です」
「★毛穴撲滅宣言★たった2分で毛穴の黒ずみを溶かして!浮かして!フラットな毛穴へ☆アルクネット☆」
「誠にお世話になっております」
「すこすこ☆NIGHT」
「突然すみません。私の妻を犯して下さい」
「乱交パーティー開催します!!」
「誠にお世話になっております」
「すぐに電話もらえませんか?」
「金持ち女性と逆¥交際」



なかなかです。
平日はもっと多いですよ。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monologue1980/50157052
この記事へのトラックバック
やっと見つけたお気に入りのスパム(迷惑)メール駆除ソフトSpam Mail Killer 一般にスパムメール(迷惑メール)駆除ソフトの定番としては、Popfileがあげられます。 そのほかにもメールソフト自体をThunderbirdに、変えるという方法も良くあります。 しかし、私個人はそ....
迷惑メール(スパムメール)対策ソフト Spam Mail Killer【無料ソフトレビュー フリーソフト,フリーウェア】at 2005年10月19日 12:57
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.