Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年06月15日

少し楽に・・・

最低の状態を少し抜け出したようです。
少し楽になってきました。

あんまり自分の理想に固執せずに、ある部分は「まあ仕方ないかな、今は。」と本心で思えるようになることで、自分自身の気持ちはある程度楽になるんですね。そう思おうとしても思えない時期もありましたが、今はかなり楽になりました。

でも、自分の理想を忘れてはいけません。ちゃんと基本の所は自分の思い、理想を持って、たくさんの仲間と話をして、自分の思いが間違いないことを確認できればきっとあとは時間が解決してくれるのじゃないかと思います。

何が一番大切なのかをいつも忘れないようにしなければいけませんね。敗者になってはいけませんが、まずは自分が大切。自分の心と体をまずは健康に保つことが、自分の思いを実現する一番の早道なんでしょうね。

そう、今は思います。

あはは、明日はまたどうなるか分かんないけど。。。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.