Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2004年07月13日

出張2

暑いですね。今夜は夜になってずいぶん涼しくなりましたけど。
梅雨が明けましたね。え?いつが梅雨だったの?なんていう感じでした。一体いつ雨が降ったんだろうって。確かに台風が来た時は降りましたが、それ以外の日で梅雨らしい日ってあったんでしょうか。数日そんな日があったような気もしますがほとんど晴れていたような気がします。

昨日は高松に泊まりました。高松駅の周辺は再開発がされて一変していました。驚きです。なんか駅周辺だけ「高松」じゃないような雰囲気です。せっかくなのでそこにできた「全日空ホテルクレメント高松」に泊まりました。これがなかなか良いホテルでしたね。間違いなく高松で一番のホテルでしょう。高層階からは高松港を眼下に見ることができます。
http://www.anaclement.com/shuku/index.html

明日は大阪に行きます。大阪1泊。
木曜日に帰宅予定。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.