Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年08月10日

10万アクセス

もうすぐだな〜と思っていたら、いつの間にか10万アクセスを超えていました。アンサンブル・アメデオのホームページのトップページのアクセス数です。

ホームページを開設したのが1998年2月。以来7年と6ヶ月かかってやっと10万に到達しました。

多い少ないって言っても仕方ないのですが、カウンターの一番左の桁が0(ゼロ)でなくなったってのは、何となく嬉しいですね。

仕組み上、全ページの総ページビューは分かりません。どのくらい行っているんだろうな。マンドリン団体のホームページとしてはそれなりにページ数多い方だと思うので、総ページビューでは有利なんだけどな。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.