Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年08月05日

真夏の昼二郎

今日は日本国中猛暑!東京も34度くらいあるんじゃないかな。

そんな中、一之江の二郎に真昼間に突撃しました。羽田空港行きのバスに乗る前です。

いや〜!暑いのなんのって。

当然背広は脱いでネクタイもせずに行ったのですが、できあがりを待っている間から汗がタラ。

小を頼んでトッピングは全部入り。つまりヤサイニンニク脂増し辛め。

食べ始めたらさぁ大変。胸元から汗が流れ落ち、ワイシャツはあっという間にびしょびしょ。

顔にも汗がたれて来てもうめちゃめちゃ。

しかし完食。びっしょり濡れたワイシャツを乾かすために喫茶店で一休み。

久々の二郎。やっぱ旨かった!!



この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.