Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年07月22日

世界の山ちゃん

先日、久しぶりにNW社のAさんと食事をしました。行ったところは「世界の山ちゃん」。名古屋の有名な手羽先のチェーン店です。最近関東にも進出してかなりはやっているようです。名古屋の手羽先と言えば、この「山ちゃん」か「風来坊」が有名ですが、今回は新宿歌舞伎町のラブホテル街にある山ちゃんへ突撃しました。

しかし、何と言いますか、僕はその前日から名古屋に出張してまして。名古屋から東京に帰ってきてその足で駆けつけたのでした。なんか変。。。。

あ、もう新幹線の時間が迫ってきたのでここでおしまい。
今日は今から仙台に行ってきます。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.