Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年06月30日

8時だよ!全員集合

f2b0c090.jpg

8時だよ全員集合!のDVD第2弾を買いました。
予約販売で初回生産分だったので、こんなハッピが付いてきました。

これって番組の最初と最後にゲストが着ていたハッピです。男性ゲストはブルー、女性ゲストはピンクなんですが、僕のにはブルーが入っていました。ピンクをもらった人いるかなぁ。

しかし、こんなんどこで着るんでしょうかね。

アメデオの定期演奏会で、アンコールか何かに全員集合のテーマをやったら着れますけどね。「歯磨いたか!」なんて言ってみたりして。

あり得ない話ですね。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.