Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年06月26日

選曲会議

今週、アメデオのトップ連で選曲会議兼飲み会がありました。

アメデオの飲み会を「プライベート」と言っていいものかどうか分かりませんが、プライベートで飲みに行くのは本当に久しぶり。毎週3〜4回は飲みに行っているのに、仕事以外で飲みに行くのはいつ以来でしょうか。

あ〜、6月の始めにお子様連れのママ(人妻!)と3人で食事に行ったなあ〜。これはまあプライベートに入るかなあ。

その前は・・・、5月ですね。

5月はコンサートの練習がほぼ毎週土曜日にありましたから、練習の後にちょこっと飲みに行きましたね。

それだけでした。仕事以外の飲み会って。。。

以前は毎週1〜2回は飲みに行っていたのにねぇ。とにかく出張(出張先でも仕事で飲んでます)、そして東京でも仕事の食事会ばかりですね、最近は。

さてさて、その選曲会ですが、一応第22回定期演奏会の曲が「とりあえず」決まりました。アメデオって、一度曲が決まってもある日突然変更になることがありますから、あくまで現時点での候補曲ですが、こんな感じになりそうです。

【第1部】小穴君の指揮です。
1.マイフェアレディ序曲
2.Over The Raibow
3.CATS メドレー

【第2部】中村君の指揮です。
1.マ・メール・ロワ(ラベル)
2.ボレロ(ラベル)


目玉はやはりマンドリンオーケストラで演奏するボレロでしょうか。小穴君の編曲が楽しみです。

キャッツもとても楽しみです。おばさん猫の「ジェニエニドッツ」とか、鉄道猫「スキンブルシャンクス」とか、「オールドデュトロノミー」とか、そうそうあと芝居猫の「アスパラガス」とかね。もちろん「グリザベラ」=メモリーはやるでしょう。果たして何曲入ったメドレーになりますでしょうか。



この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.