Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年06月11日

高知空港で足止め

今、高知竜馬空港です。

東京行きの飛行機到着遅れで空港に足止め中です。何でも羽田空港で機材の故障のため出発が遅れているとのこと。1時間以上の遅れのようですが、機材の故障ってちゃんと直して来るんでしょうね。

9時にホテルを出たのですが、きっと飛行機が出るのは12時ごろになりそう。まだ1時間以上あるなあ。
コーヒーショップでコーヒーを飲みながら、今回の出張精算を済ませて、今この呟きを書いて、はてさて、あとは本でも読んで時間をつぶそうかと。空港で買った本は「頭がいい人、悪い人の話し方(樋口裕一著)」。

ちょっと触りを読んだんですが、頭の悪い人=頭が良くないと人から評価されてしまう人の話し方を色々紹介しています。
なんか、うちの社長、結構当てはまるかも。でも頭のいい人なんですけどね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このほんの、紹介文は読んだことがあります。本は買うタイミングが難しいですね。
Posted by _ at 2005年06月11日 11:23
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.