Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年05月02日

ネットワークウォークマン

最近流行のデジタルオーディオプレーヤー、あるいはMP3プレーヤー、メモリーオーディオプレーヤーとも言うのでしょうか。買いました。最近は、内蔵メモリータイプ、HDDタイプ、SDカードタイプなどが出ています。HDDタイプの代表と言えばやはりiPodですよね。容量の大きいHDDタイプもちょっと候補にしたのですが、決め手は大きさでしたね。やっぱり小さいのがイイです。携帯電話、電子手帳などを持ち歩くので、音楽プレーヤーは小さいのがいいなと。

それで決めたのがこれです。


容量1GB。まあまあこれだけあれば通常はいいかなと。


この記事へのトラックバックURL

 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.