Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2006年02月22日

名古屋に住んだ方かいいかも・・・

去年の7月から名古屋出張が多くなりました。この呟きでもしょっちゅう書いていたと思いますが、最近になってそのペースがさらに上がって来て、もうほとんど毎週のように来ています。(来ていますという表現がいいでしょ)
 
一体何回名古屋に来たのか数えてみました。
日帰りならびに1泊出張は1回、2泊した場合は2回のカウントしてみました。
 
すると・・・
 
2005年 7月 2回
2005年 8月 2回
2005年 9月 3回
2005年10月 3回
2005年11月 2回
2005年12月 5回
2006年 1月 5回
2006年 2月 7回
 
合計29回!
 
いやいや、本当に良く来ています。
特に2月がすごいですね。。。。
 
名古屋に住んでもいいんじゃないかと思いますよね。
でもこれからは少しペースが落ちると思います。東京で飲めるチャンスが増えるかな。
 
それと最近は名古屋しか来てないから、たまには札幌とか福岡とか大阪にも行きたい気分。いやいや気分で仕事をしているでのはありませんでした!
  

Posted by monologue1980 at 15:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月13日

トルコ料理とEFES

d04ef832.jpg今日の夕食。

DONER KEBABI(ドネルケバブ)とトルコビールのEFES。

結構うまい!




名古屋から実況でした。  
Posted by monologue1980 at 21:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月03日

アイスコーヒー

162939a8.jpgもうアイスコーヒーのシーズンですね!
 


Saya suka kopi es ya!  
Posted by monologue1980 at 14:07Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月02日

L?それともG?

先日、銀座の某イタリア料理屋に行きました。
 
そしてお店のトイレへ。
 
 
扉が二つ。
 
当然女性用と男性用ですよね。
 
片方の扉には、銀の文字で「L」。
 
おお、レディのことか。
 
そしてもう片方の扉を見ると。。。同じ銀文字で「G」。
 
 
んんん? ガール?
 
 
どっちも女性かい????
 
 
いやいや、どっちかが男性用なのは間違いない。
レディ、ガールの頭文字じゃなさそう・・・。
きっとイタリア語。
でもそんなの分かんない。
 
レディー、ガール・・どっちの扉を開ける!
 
しばし、かなり長い時間悩みました。
 
もう、仕方ない。思い切って「G」の扉をオープン!
 
 
 
 
 
 
 
 
良かった!男用の便器が並んでました。
 
 
一体何の略なんでしょう・・・・・。
 
 
 
 
でも「L」を開けなくて良かったです。
  
Posted by monologue1980 at 16:26Comments(3)TrackBack(0)
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.