Ensamble Amedeo Mandolin Orchestra HOME  

2005年03月20日

久しぶり。いろいろ。

しばらく呟きを休んでしまいました。
なんかねえ、結構その間にいろいろありまして。ここに書くようなことではないのですが、まあ、何と言うか、ボソボソ・・・・。ちょっと「突然」がありましてね。その「突然」について行くのがやっとという感じでした。今は何とかついて行っているんじゃないかと思いますけど。しかしどうなるか分かりませんね。

さてさて、アンサンブル・アメデオでは、5月の韓国盆唐マンドリンクラブとの合同コンサートに向けた練習が始まりました。
1部はアメデオのステージで久しぶりにアマディを取り上げます。最近アメデオでは人数が多くなったこともあってこのようなオリジナルをやっていませんでしたが、5月のコンサートは比較的少人数でやるので久々のアマディです。何年振りでしょうか。

最初の練習から楽しかったです。「アンサンブル」をしてるぞ!っていう感じでしょうか。もう何年も弾いていない曲ばかりでしたが、なんと体が覚えているんですね。

仕事の方は、ぼちぼち進みつつあります。
今は会社設立の数々の手続きの準備中ってところでしょうか。ちょっとこれも「突然」があって、少し設立が延びそうです。世の中、何でも思い通りに、予定通りに行くことはありませんからね。

焦らず行きましょう。何事も。

あははは。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/monologue1980/16771025
この記事へのトラックバック
来週、仕事でソウルに行くことになったのです。ちょっと雲行き怪しくなって来ましたよね。大丈夫なのかな。仕事だから一泊二日ですけど、とにかく夜は出歩かないようにしようと思ってます。 でも、会社でもむやみに韓国に行くなって通知出てたけど。チケットとる前に言ってく
来週、韓国に仕事で行くんだよね。【となりのココロ】at 2005年03月20日 22:35
 
Copyright(C) 1998-2005, Ensemble Amedeo All rights reserved.